ぐるなび海外版 アメリカ
HOME > 海外版 > アメリカ > グアム > トピックス

現地特派員が伝える グアム
海外グルメ情報 grumet information from guam
世界的に有名なリブをトニー・ローマ、グアム店で!
Published : 2010/10/06
ローヤルオーキッドホテルにあるトニー・ローマ
「『トニー・ローマ』は聞いた事があるが、食べに行く機会はなかった、または聞いた事はなかったが、世界的に有名なリブを一度は食べてみたい!」
それならローヤルオーキッドホテルにあるトニー・ローマに行ってみてはいかがでしょうか?

トニー・ローマはリブだけではなく、ステーキとシーフードでも有名です。
世界に200店舗以上あり、日本にも7店舗展開しています。
ディナーは連日混んでいるため要予約です!
予約をしていない場合は一時間待つ事もあるほどの人気!
グアムには2店舗展開していますが、今回は観光客がよく宿泊するロイヤルオーキッドホテルのお店にやって来ました。
店内は明るく、広々しているので、リラックスした状態で食事を楽しめます!
今回オーダーしたのは、このお店の看板メニュー「バーベキューリブ」のフルラックです。
量が多いので、少しだけ食べたいと言う方にはハーフラックもあります。
どのサイズを頼んでもライスとフライドポテトが付いてくるのでボリューム満点!
お肉はとても柔らかく、ジューシーでペロリと完食できます!
そして、リブを焼く際に使用するバーベキューソースは選ぶ事ができるので、お好みのソースを見つけだすのも楽しみの1つ。リピーターの多い理由です!
「バーベキューリブ」のフルラック
ロイヤルオーキッドホテルのトニー・ローマ店内
アペータイザーからメインまでバラエティに富んでいるこのお店のメニューは、一度では食べきれず、何度訪れても飽きることはありません。
中でも蒸したロブスターとバーベキューリブのハーフラックは旅行客に人気のあるメニューです。
デザートをオーダーする際、悩んだ場合は、地元の人たちに人気のある「フライドオレオ」をオススメします!

一度だけではなく、何度かトニー・ローマに来店し、自分だけの「マイ・フルコース」を作るのも楽しみの1つだと思います!
  前のページ 次のページ  


Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.