「贅沢おつまみ」で最高の晩酌を! 1年間がんばった自分に贈りたい絶品おつまみまとめ

2017年03月27日
カテゴリ
レストラン・ショップ
  • ショップ・お取り寄せ
  • おつまみ
  • 手土産
  • 秘書
「贅沢おつまみ」で最高の晩酌を! 1年間がんばった自分に贈りたい絶品おつまみまとめ
Summary
1.おいしいものを知り尽くした現役秘書が厳選した「ちょっとイイおつまみ」
2.高級食材にその道のプロがひと手間加えた極上のおつまみ

年度末となる3月。1年間がんばった自分に、助けてもらった同僚や友人に、感謝の気持ちを込めてご褒美をあげるのはどうだろう。ちょっとしたものでも、ご褒美があるだけで「がんばろう」と思えるもの。
そんなときのご褒美には、気軽に贅沢気分を味わえる高級おつまみがおすすめ! 普段手が出ないからこそ特別感があり、ギフトとしても好印象。
いつもの晩酌のレベルを格上げしてくれる、酒好きにはたまらないおつまみを、おいしいものを知り尽くしている現役秘書がご紹介!

牡蠣好きにはたまらない! 広島牡蠣のうまみがあふれるオイル漬けと一夜干しのセット

“広島牡蠣のおいしさを一年中伝えたい”という思いを実現するために、2年半もの歳月をかけて納得する味に仕上げた牡蠣のおつまみセット。
「金の牡蠣」は牡蠣のうまみを一番引き立たせるというヒマワリ油を使ったオイル漬け。「銀の牡蠣」は味付けを一切せず、牡蠣のうまみだけを凝縮させた一夜干し。どちらもダイレクトに広島牡蠣のおいしさを味わえる。牡蠣のエキス入りのオイルは、出し巻き卵やパスタに加えるとワンランク上の味わいに。

<現役秘書の声>
「お酒がお好きな方に贈りたい一品です。味付けも自然に海からあげたままと説明があった通りにやさしいお味で、お子様でも食べられそうです。(製造業 秘書歴20年)」

「一切味付けをしていない銀の牡蠣、ヒマワリ油でさっぱり漬けてある金の牡蠣とも素材のうまみが生きていて自信をもって贈り物にできます。グルメな方へ最適だと思います。価格も手頃で、パッケージも素敵です。(製造業 秘書歴1年10カ月)」


<商品詳細情報はこちら>
「金の牡蠣・銀の牡蠣 風呂敷包み3個セット」
広島かきドットコム
https://temiyage.gnavi.co.jp/item/00000315/
金の牡蠣(広島産牡蠣80g+オイル等20g)×1個、銀の牡蠣(広島産牡蠣80g)×2個 5,000円(税抜)

作り手の思いも感じながらお酒を片手にじっくりと味わえば、お酒もつまみもいっそうおいしく、贅沢な時間になるはず。年度末は、普段よりも「ちょっといい」おつまみで自分を癒してみてはいかがだろう。

【データ提供元】
~約36,000人の秘書室会員が集うネットワーク~
「こちら秘書室」
接待・会食などの大切なビジネスシーンにぜひご活用ください。

【書籍発売のお知らせ】
現役秘書のみなさまが選んだ手土産の決定版
『「こちら秘書室」公認 接待の手土産 2017-2018 (日経ムック)』
が、全国の書店・オンライン書店にて発売中です!