ぐるなびは店舗運営をトータルサポートするため、飲食店向けのクラウド型タブレットPOSシステムの提供を行っています。
基本機能はもちろん、多言語・多通貨・多消費税にも対応。
充実した連携サービスにより、新生活様式に合わせたオペレーションを構築することも可能です。
さらに、365日の万全なサポート体制で安心してご利用いただけます。
ぐるなびPOS+(ポスタス)は、飲食店の業務をスマートにする機能が満載。高価な専用端末を必要としないクラウドサービスなので、飲食店に必要な様々な機能が低価格で導入可能です。
売上げの増加、利益の向上、業務の効率化などに必要な情報をタイムリーに提供。商品構成の見直しや価格の再考など、売上げアップのために時間を有効に使うことが出来ます。
わからないことがあっても、365日対応のコールセンターや無制限の駆けつけ保守があります。
※オプションサービスです。
テーブルを選択してお客様情報を入力。商品を選択し、オーダーを確定します。
プリンターよりオーダーが厨房内へ伝わります。
テーブルを選択し、すぐに会計可能。レジの入力が不要です。
領収書のプリントも可能です。
売上管理
会計時のレジ操作がそのまま経営データの集計に。「ABC分析」で、売れ筋商品と衰退商品を把握したり、予算実績の比較や昨年対比を確認したり、様々な分析が可能です。
勤怠管理機能も利用可能
人件費予算・実績と連動し、人時売上などを算出します。シフトスケジュール表もかんたんに作成できます。
※オプションサービスです。
事前会計(券売機)としても事後会計(セルフレジ)としても利用可能で、注文・会計業務を大幅に効率化。新生活様式に合わせてお客様との接触機会を最低限に抑えることが出来、ご来店いただくお客様に対して安全・安心をご提供いただけます。
省人化
券売機としてもセルフレジとしても利用可能。お客様の接触機会の低減だけでなく面倒なレジ操作が不要となりホールの人員が削減可能となります。
多言語対応
マルチ決済
お客様自身でご注文頂くテーブルトップオーダー。低コストで導入でき、人材不足や人件費の削減といった人材に関する課題を解消。注文機会損失の予防にもなります。
多言語対応を標準装備
日本語・中国語・英語・ベトナム語等を標準装備しワンタッチで言語の切り替えができるのでインバウンドのお客様に対しても対応可能になります。
容易なテーブル管理
OESと併用など柔軟利用
スタッフがお客さまからの注文を入力すると、オーダー品目や数量をキッチンに送信するシステム。ハンディ端末を活用しキッチンとの往復等、無駄な業務の削減。確認の手間やオーダーミスの削減もする事ができます。
使いやすく覚えやすい操作性
初めてのスタッフでも使いやすい直感的な操作性で大幅なオペレーションの改善。素早いオーダーが可能になります。
豊富な機能を搭載
レジオープン・クローズの業務、レジ内の現金管理などレジ業務に関する課題を一気に解消。初めて操作する方でも簡単に使いこなすことができます。
業務効率化
レジオープン時には面倒なカウント作業無しで営業が開始でき、レジクローズ作業も現金差異が発生しにくいため、確認作業や原因究明に時間を割く必要がありません。
セキュリティ向上
従業員の負担軽減
ぐるなび台帳は、ぐるなびを基盤とする予約台帳システム、顧客台帳システムです。多数の機能で店舗のオペレーションをスムーズにし、蓄積された情報で最適なリピーター販促を可能にします。
※ディスプレイは上記3サイズの中からお選び頂けます。
ぐるなびPOS+の導入をお考えの方は
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