大阪環状線マガジン

京橋駅

気軽に世界一のピッツァを楽しもう!世界大会で最優秀賞に輝いたピッツァが味わえるお店

大きな薪窯が印象的な店内。目の前で焼かれた熱々のピッツァが運ばれてくる。

おしゃれなカフェが立ち並ぶ、京阪の高架下の一角にある、SALVATORE CUOMO & BAR 京橋
外からもピザ窯が見える、本格的なイタリアンのお店です。
駅近ということもあり、ランチ、ディナー、どんな時間も多くの人でにぎわっています。
このお店のオススメは、なんといってもピッツァ。
特に、ピッツァの世界一を競うコンペティションで3年連続入賞したピッツァ、「D.O.C.(ドック)」は絶品の一言につきます。
ピッツァだけではなく、パスタやアラカルトメニューも充実しているので、「ピッツァもパスタも食べたい、1つに絞れな~い」という方も多いはず。
そんな方にオススメなのは、ランチタイムのビュッフェです。
平日は1,000円というランチ価格で、焼きたて作りたてのピッツァやパスタが常時数種類ずつ揃っていて、好きなだけ楽しむことができます。
また、サラダやフルーツ、デザートもあるので、特に女性にはうれしい限り!

写真手前のピッツァが「D.O.C.」。シンプルかつ贅沢な味わい。

店内は開放感があり、リラックスできる雰囲気なので、想いを寄せている方とのデートにもオススメ。
カウンターの目の前でピッツァを焼いてくれるので、イタリアの雰囲気を味わいながら自然と会話も弾むはずです。
イタリアンに合うワインも充実。
その数なんと約80種類も取り揃えているのだとか。
女性同士やカップルだけでなく、男性同士での食事やお酒を飲む目的でも十分に楽しめます。
京橋にお越しの際にはぜひどうぞ。
一度行ったらついつい通いたくなるお店です!

SALVATORE CUOMO & BAR 京橋
イタリアン&バール 大阪環状線京橋駅 北口 徒歩5分

大阪環状線×ぐるなび 19駅分の“美味い”が詰まってます

閉じる

他の料理・シーンを表示

閉じる