大阪環状線マガジン

弁天町駅

弁天町駅から徒歩1分の好立地!本格的なイタリアンがリーズナブルにいただけるお店

各種パーティ対応!お一人様でもカップルでもお楽しみいただけます。

今回私がご紹介するお店は、“大阪ベイエリアの玄関”とも言われる弁天町にあります。
JR弁天町駅南口改札から徒歩1分、赤い壁が目印の【イタリアン酒場 Fiore kucina~Onda~(フィオーレ クッチーナ~オンダ~)】です。

店内の内装はおしゃれでありながら、落ち着いた雰囲気が魅力的です。
お店の方もおすすめのメニューについて親切にアドバイスしてくれ、初めての方にもオーダーしやすく、本格イタリアンがリーズナブルな価格で気軽に味わえます。
その中でも漁港から直接仕入れた新鮮なお魚がいただける「朝獲れ!丸ごとアクアパッツァ」は、アサリのだし・トマトの酸味と甘味・鮮魚のうまみで濃縮されたスープが絶品です!

朝獲れ!丸ごとアクアパッツァ

他にも「名物!マルゲリータ」は、生地がモチモチでチーズがトロトロの食感が最高!
しかも、保温性の高いお皿に乗せてあるので時間がたってもアツアツのままいただくことができます。
国産牛を使用した「1日5食限定!A5ランクのダイナマイトステーキ」もボリューム・味とも満足できるメニューです!

イタリアンと相性抜群のワインを多く取り揃え、おすすめの銘柄を気軽にお店の方に相談することができます。
また、自家製サングリア、自家製ブランデースプリッツァーなどのお酒も楽しめます。
その他のドリンクもノンアルコール類を含めバリエーション豊富です。

単品料理も十分楽しめますが、個人的にはコース料理もおすすめです。
最大45名までの貸切にも対応しているので記念日やパーティーなどの利用も可能です。
コース内容・サプライズの相談にも可能な限り応じていただけるうえ、パーティーメニューも通常2時間のところぐるなび限定で2.5時間利用できます!(要予約)

お一人でも、カップルの方でも、お子様連れのご家族の方でも、気軽にお楽しみいただけること間違いなしです!
弁天町駅にお越しの際は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

イタリアン酒場 Fiore kucina~Onda~
イタリアンバール 大阪環状線弁天町駅 南口改札から徒歩1分

大阪環状線×ぐるなび 19駅分の“美味い”が詰まってます

閉じる

他の料理・シーンを表示

閉じる