大阪環状線マガジン

京橋駅

自分へのご褒美!ちょっと贅沢にお肉を食べるならここ!!

アクセス抜群、おしゃれで落ち着いた店構え。

今回おすすめするのは、京橋京阪モール内にある肉料理店「花殿 ka-den 京橋京阪モール 近江牛一頭買い精肉卸直営店」です。

京橋京阪モール内にあるので、アクセスは抜群。
しかしながら都会の真ん中にあるとは思えないくらい閑静でおしゃれな店構え。
高級感のある外観ですが、近江牛を一頭買いしている精肉卸直営なので上質なお肉がリーズナブルに楽しめます。

店内はテーブル席と座敷席のほかに個室もあるので、デートや女子会、仲間どうしでの宴会でも気兼ねなく楽しい時間を過ごせること間違いなし!
あらゆるシチュエーションに持って来いのお店です。
しかも店員さんもとてもフレンドリーで、料理の説明などもしっかり丁寧にしてくれます。

ステーキ、握りなど、さまざまな肉料理を堪能できます。

さすがは精肉卸直営なだけあって、料理は単品ではステーキやハンバーグといった定番メニューから、お肉の握りや刺身まであり、さまざまな形でお肉を堪能することができます。

コース料理もステーキやもつ鍋、すき焼きと種類豊富で、宴会時にはメンバーの好みに応じたぴったりの料理が見つかると思います。
さらに、コース料理には2種類の飲み放題のいずれかを付けることもでき、スタンダードで70種類、プレミアムでは100種類のドリンクが飲み放題になります。
コース料理では、メインはもちろん、前菜・椀物までお肉を堪能できますが、決してくどくなく、余すことなくお肉の魅力を楽しめます。

お肉大好きな方から、普通のお肉料理には飽きた方まで幅広い方々におすすめのお店です。

花殿 ka-den 京橋京阪モール 近江牛一頭買い精肉卸直営店
近江牛づくし自然和食 大阪環状線京橋駅 徒歩2分

大阪環状線×ぐるなび 19駅分の“美味い”が詰まってます

閉じる

他の料理・シーンを表示

閉じる