SMARTチェックイン TOP
ダウンロード
お店を探す
キャンペーン
よくあるご質問
よくあるご質問
SMARTチェックイン全般について
Q.
「SMARTチェックイン」とは何ですか?
Q.
「SMARTチェックイン」を利用する際にお金はかかりますか?
Q.
チェックインには特別なアプリが必要ですか?
Q.
「SMARTチェックイン」アプリの推奨環境を教えてください。
Q.
スマートフォンを買い替えたのですが、そのまま利用できますか?
Q.
「SMARTチェックイン」で、ぐるなび会員にログインすると何ができますか?
Q.
「SMARTチェックイン」で、ぐるなび会員にログインするにはどうすればいいですか?
Q.
ぐるなび会員のログインID、パスワードを忘れました。
Q.
「SMARTチェックイン」アプリでログインした「ぐるなび会員ID」を変更したいです。
Q.
「SMARTチェックイン」を辞めたいです。
Q.
フィーチャーフォンでも使えますか?
チェックインについて
Q.
チェックインとは何ですか?
Q.
チェックインをすると何ができますか?
Q.
どのお店でチェックインできますか?
Q.
「ぐるなび」アプリでもチェックインできますか?
Q.
1日に何回チェックインできますか?
Q.
チェックインには、ぐるなび会員のログインが必要ですか?
Q.
2台以上の携帯電話を使っているのですが、それぞれでチェックインすることは可能ですか?
Q.
「SMARTチェックイン」対象店舗として掲載されているのにステッカーがみつかりません。
Q.
「SMARTチェックイン」のQRコードが読み取れません。
Q.
ステッカーのQRコードを読み取ったあと、ページが表示されません。
Q.
ステッカーのQRコードを読み込んだら、違うお店の名前が表示されました。
Q.
チェックイン後に表示されたページを閉じてしまいました。同じ画面を表示させるにはどうすれば良いですか?
Q.
「SMARTチェックイン」でチェックインした店舗の履歴は残りますか?
Q.
チェックインしてもポイントが貯まりません。
Q.
携帯電話の電波が入りません。
ぐるなびポイント
ぐるなびデジタルマネーの利用について
Q.
「SMARTチェックイン」でポイントのお支払いはできますか?
Q.
お店のスタッフが、ぐるなびウォレットQRコードを読み取れず決済ができませんでした。
ニュースについて
Q.
「SMARTチェックイン」のニュースとは何ですか?
Q.
「SMARTチェックイン」のニュースを受信する時間は決まっていますか?
Q.
お店からのニュースの通知を止めるにはどうすればよいですか?
Q.
ニュース通知を止めるにはどうすればよいですか?
SMARTチケットについて
Q.
SMARTチケットとは何ですか?
Q.
SMARTチケットの使い方が分かりません。
Q.
スタンプカードにスタンプが押せません。
その他
Q.
「SMARTチェックイン」の利用規約と、個人情報の取り扱いについて教えてください。
ページトップへ