母の日の贈り物はもう決めた? セゾンファクトリーの「薔薇づくし」ギフトで感謝の気持ちを伝えよう

2021年05月02日
カテゴリ
レストラン・ショップ
  • ショップ・お取り寄せ
  • プレゼント・ギフト
母の日の贈り物はもう決めた? セゾンファクトリーの「薔薇づくし」ギフトで感謝の気持ちを伝えよう
Summary
1. 今年の母の日は帰省ができないからこそいつも以上に感謝の気持ちを伝えたい!
2. 薔薇と飲む酢がセットになった商品など母の日の贈り物にぴったりなセゾンファクトリー商品3選!
3. そのまま楽しむだけじゃない! 気分に合わせて味わえるおすすめレシピの紹介

今年の母の日は帰省ができないからこそ、いつも以上に感謝の気持ちを伝えたい!

今年も母の日が近づいてきた。けれども新型コロナウイルスの影響で、直接感謝の気持ちを伝えるのは難しくなりそう。そんなときだからこそ、いつも頑張っているお母さんに、日常で楽しめる贅沢なギフトを贈りたい。

そこで、“おいしいものにこだわったものづくりを行う“セゾンファクトリーより、母の日に贈りたい薔薇をテーマにしたギフトセットを紹介しよう。

薔薇の花に感謝の気持ちを込めて! 飲む酢と真っ赤な薔薇のセット

高貴なローズの香りに爽やかなライムが香る飲む酢と、そのまま飾ることができる真っ赤なプリザーブドフラワーの薔薇のセットは、お花好きのお母さんにぴったり。生花を特殊加工し、生花のようなみずみずしさややわらかさを持ち続けるプリザーブドフラワーは、水やりの手間なくそのまま長く楽しめるのもポイント。

ボトルを開けた瞬間に広がる、心安らぐ華やかな香りがお母さんの心を躍らせること間違いなし。

商品名:【母の日BOX】プリザーブドフラワー(薔薇)と飲む酢詰合せ
金額:WEBショップ 3,024円 ※送料込み / 店舗 2,700円 ※送料別

花とハーブの飲む酢でいつも忙しいお母さんにリラックスタイムを!

爽やかな香りとフルーツ感を楽しむ飲む酢は、「薔薇花水+ライム」と「オレンジ+カモミール」、「柘榴+ハイビスカス」の3種の詰合せ。見た目も美しい限定ギフトで、ふわっと口に広がる花の香りがお母さんの癒しの時間を演出してくれる。

商品名:【母の日 BOX】香る飲む酢詰合せ
金額 :3.780円 ※送料込み

果実のおいしさをそのまま瓶にとじ込めた、2層仕上げの「デザートゼリー」

いろんな味を一度に楽しめる食べきりサイズの「デザートゼリー」は、スイーツ好きのお母さんに至福のひと時をプレゼントしてくれる。グレープフルーツは赤と白を使用し、果実感たっぷりに。イチゴラズベリーとマンゴーパッションは果実によく合うチーズデザートとの2層仕上げに。

それぞれのデザートに合うフルーツをやわらかいゼリーで包み込んだ贅沢な詰合せだ。

商品名:【母の日 BOX】デザートゼリー6 個詰合せ
金額 :3,240円 ※送料込み

そのまま飲むのはもったいない! 飲む酢で楽しむおしゃれなアレンジレシピ

気分に合わせて味わえる、「飲む酢」で作るおすすめレシピも紹介しよう。

「飲む酢 柘榴(ザクロ)+ハイビスカス」
酸味がおいしいザクロにマイルドな香りのハイビスカスエキスをプラス。ハイビスカスの酸味を楽しむために、炭酸やお酒で割っておしゃれなカクテル風で楽しむのがおすすめ。

「飲む酢 オレンジ+カモミール」
すっきりとしたやさしい酸味のオレンジにやわらかい香りのカモミールをプラス。オレンジの酸味をハーブでマイルドにした癒しの飲む酢は、フルーティーで飲みやすいので、炭酸で割るとよりスッキリ味わえる。

「飲む酢 薔薇花水+ライム」
高貴なローズの香りにスッキリとしたライム果汁をブレンドすることで、さわやかな飲む酢に。ライムの酸味と香りで飲みやすく仕上げているので、炭酸水やお酒で割ったり、デザートのアクセントに加えたりすることでより贅沢感を味わえる。

今回紹介した商品はすべてオンラインで購入できるため、気軽に贈ることも可能。直接会えないからこそ、お母さんには楽しく時間を過ごしてもらえるようなギフトと一緒に感謝の気持ちを伝えたい。

お取り寄せはこちらから