【期間限定】牡蠣の食べ放題が2,700円!絶品カキ料理が味わえる魚介専門イタリアンOPEN

2016年03月10日
カテゴリ
レストラン・ショップ
  • レストラン
  • イタリアン
  • 恵比寿
  • 新店
  • 東京
【期間限定】牡蠣の食べ放題が2,700円!絶品カキ料理が味わえる魚介専門イタリアンOPEN
Summary
1.2月オープンのイタリアンで、牡蠣の食べ放題が期間限定で実施中
2.牡蠣のペペロンチーノやアヒージョも食べ放題コース内!牡蠣のフルコースが味わえる
3.驚きの価格設定!破格の90分2,700円はとっても魅力的

牡蠣好きにとって、牡蠣の食べ放題だなんてまるで夢のようなイベントではないだろうか!?牡蠣専門店の「オイスターバー」では、各地域の様々な種類の牡蠣が一度に食べられるというメリットがある反面、ブランド牡蠣ならば一つ800円 などと高値がつくこともあり、食べられる数は限られてしまう…
そんな中、価格を気にせず美味しい牡蠣をお腹いっぱい食べられる「食べ放題」イベントが、恵比寿『ペッシェ・パッパーレ・イタリア』で絶賛開催中!先月2月9日にオープンしたばかりの魚介専門イタリアンで、オープン記念の期間限定イベントとしておこなわれている。3月は毎週火曜日に、1日先着20名の予約者のみと限られているため、この記事を読み終えたらすぐにでも予約の電話をかけることを強くオススメする!

本当においしい牡蠣が食べられるの? 美食ソムリエの私が実際に行ってきた!

兵庫県室津産(※産地は仕入れ状況次第)の新鮮な牡蠣は、調理法が色々と選べて、一番人気のフレッシュ「生牡蠣」は、レモンをきゅっと絞ってツルンっと口へ滑らすと、ミネラル感と爽やかな磯の旨みが口いっぱいに広がる。

ペロっと何個でも食べられてしまいそうな程に軽やかな美味しさがたまらない。牡蠣の旨みが閉じ込められた「蒸し牡蠣」や、ニンニクたっぷり熱々「牡蠣のアヒージョ」、パスタ「牡蠣のペペロンチーノ」も食べ放題コースに含まれているから、牡蠣のフルコースがたっぷり味わえる贅沢さ!

そしてこれだけではない、国産ムール貝の黒コショウ蒸しも同じく食べ放題で、貝たちを食べ飽きないように生ハムやカプレーゼなどの「前菜の盛り合わせ」もついている。これでなんと90分2,700円(税別)という破格の値段。なんて魅力的なビックイベントなのだろう!お店の人にこっそり聞いたところ、それはもう赤字覚悟というから体当たりのイベントというわけだ!これを体感しない手はない。

恵比寿中の食いしん坊が集まる新イタリアンダイニング

店名の「ペッシェ・パッパーレ=魚をたらふく食べる」という意味通り、魚介類をお腹いっぱい食べられる魅力的なここ新店は、恵比寿には珍しく広々と開放感のあるダイニング。オープンキッチンの活気あふれるカウンターやテーブル席では仲間同士わいわい賑やかに、ソファや個室ではちょっとしっぽりと大人の食事会にと、使い分けができる。牡蠣と相性抜群の白ワイン「シャブリ」を筆頭に、世界各国のワインがリーズナブルに飲めるのもまた魅力的。価格は均一で、注ぐワインの量を変えるグラスワインの新しい提供スタイルも取り入れている。

牡蠣食べ放題は「ペッシェ・パッパーレ・イタリア」1号店の渋谷マークシティ店でも、3月の毎週月曜日に開催される予定とのこと。破格のイベントを2店舗同時に開催してくれるとはなんとも嬉しい!ぜひこの機会に、牡蠣好きの仲間とともにたんまりと牡蠣を堪能していただきたい。

ペッシェ・パッパーレ・イタリア

住所
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-1
電話番号
03-6416-4301
営業時間
LUNCH 11:30~15:00 (L.O. 14:30) DINNER 17:00~23:00 (L.O. 22:00)
定休日
定休日 月曜日(4月以降は不定休)
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/10cafpkb0000/
公式サイト
http://www.pescepappareitalia.com/ebisu/

※本記事に掲載された情報は、取材日時点のものです。
※電話番号、営業時間、定休日、メニュー、価格など店舗情報については変更する場合がございますので、店舗にご確認ください。