グルメな人に喜ばれる手土産はこれ! 現役秘書がオススメする、味も実用性もバツグンな「調味料」5選

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賢人セレクション

dressing編集部

極上の赤身肉が味わえる!おいしさを極めた、伝説の「会員制ステーキハウス」がここだ【予約方法教えます】

1.ステーキのメッカ、メルボルンの名店で技術を磨いた職人が伝説のステーキを再現 2.五感を研ぎ澄まし備長炭でじっくり焼き上げるステーキは絶品のひと言! 3.特大ソーセージ、やみつきコールスローなどサブメニューも魅力満点

超人気店のまかない飯が500円で味わえる「まかないフェス」が今日から開催!『肉山』『けんしろう』も

超人気店のまかない飯が500円で味わえる「まかないフェス」が今日から開催!『肉山』『けんしろう』も

1.5月25日(木)~28日(日)、人気店の「まかない」が食べられる「an まかないフェス 2017」が開催 2.予約の取れない超人気店の絶品まかない飯がワンコイン(500円)で食べられるチャンス! 3.『肉山』や『格之進』、『希須林』など、出場店舗15店は超豪華!

【これからが最高の季節】いままで食べてきたハマグリは何だったんだ! と驚愕必至の本場・桑名のハマグリ

【店づきあいの倫理学】店は生きものであり「おいしさ」や「楽しさ」は数値化できない。だから顔の見えない他者からの情報「評価」を比較して店や食べるメニューを決めたりすることは無効だ。その店だけの「固有の身体感覚」のようなものがあり、その場その時の「代替不可能な店側/客側のコミュニケーション」が、その店の真価を決定づけている。「店と客の関係性」をもとに「よりおいしく食べるための店づきあい」の方法とは?

「湘南カレーフェスwith東京カリ~番長」が土日に開催!大人気カレー25店の絶品カレーを食べ比べよう

「湘南カレーフェスwith東京カリ~番長」が土日に開催!大人気カレー25店の絶品カレーを食べ比べよう

1.5月27日&28日、神奈川・藤沢『湘南T-SITE』にて「湘南カレーフェス with東京カリ~番長」が開催 2.なかなか行けない神奈川県内・都内の有名カレー屋25軒が勢ぞろい! 3.カレー研究家・水野仁輔氏による、スパイス講座&カレー試食会も開催

オリジナルの極上ハンバーガーが作れる!LA発カスタムバーガーレストラン『ザ・カウンター』が日本初上陸

オリジナルの極上ハンバーガーが作れる!LA発カスタムバーガーレストラン『ザ・カウンター』が日本初上陸

1.LA発のカスタムバーガーレストラン『ザ・カウンター』日本初上陸 2.組み合わせは100万通り以上! カスタマイズを楽しめるハンバーガーとは 3.オーダーを受けてからひとつひとつ手づくりされる極上のハンバーガー

しおグル/矢野詩織
グルメライター/狩猟女子
全国60店以上の絶品グルメが勢ぞろい!日本最大級のグルメフェス「まんパク」が立川で6月5日まで開催中

全国60店以上の絶品グルメが勢ぞろい!日本最大級のグルメフェス「まんパク」が立川で6月5日まで開催中

1.巨大野外フードフェスティバル「まんパク2017」が、立川「国営昭和記念公園みどりの文化ゾーン」で6月5日(月)まで開催中 2.60店舗以上の飲食店や物産店など、日本全国から絶品グルメが大集結! 3.毎日通っても飽きない! 朝から夜までたっぷり楽しめるほど内容が盛りだくさん!

【福岡美女はしご酒】オープンするなり大人気のパン屋の美人店主の休日はどこで飲んで食べているのか?

【福岡美女はしご酒】オープンするなり大人気のパン屋の美人店主の休日はどこで飲んで食べているのか?

【連載】「私を"はしご酒"に連れてって(福岡で)」第十九夜  福岡の酒飲みは1軒では帰らない。ほぼ必ず2軒目に行くし、2軒目を出たら次の店…。職住近接ゆえ終電や終バスを逃しても笑顔で楽しく飲んでいる。“はしご酒”文化が根付くこの街の遊び方を毎回伝授いただく。

渋谷・のんべい横丁「行きたいけれど、どの店に行けばわからない」というあなたのためのパーフェクトな5選

【連載】幸食のすゝめ #042 食べることは大好きだが、美食家とは呼ばれたくない。僕らは街に食に幸せの居場所を探す。身体の一つひとつは、あの時のひと皿、忘れられない友と交わした、大切な一杯でできている。そんな幸食をお薦めしたい。

【街の達人流レストランの楽しみ方】メニューを見ずに料理を注文するコミュニケーション術について

【店づきあいの倫理学】店は生きものであり「おいしさ」や「楽しさ」は数値化できない。だから顔の見えない他者からの情報「評価」を比較して店や食べるメニューを決めたりすることは無効だ。その店だけの「固有の身体感覚」のようなものがあり、その場その時の「代替不可能な店側/客側のコミュニケーション」が、その店の真価を決定づけている。「店と客の関係性」をもとに「よりおいしく食べるための店づきあい」の方法とは?

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